SSブログ
空調・季節家電 ブログトップ

PM2.5対応で超安心!シャープの加湿空気清浄機 KC-B50-W [空調・季節家電]

SHARPのプラズマクラスター搭載 
加湿空気清浄機が人気のようですが。

プラズマクラスターって何だよ?って思ったので調べてみた。

このプラズマクラスターという技術はプラズマ放電により
自然界にあるのと同じ +(プラス)と-(マイナス)のイオンを作り出し放出するそうで。

浮遊するカビ菌を空中で除去したり、
浮遊ウイルスの作用を抑えるなど

シャープ独自の技術だそうな。


これを理解して購入してる人、どの位いるんだ?と
思いつつも、まあ昔からマイナスイオンは身体に良いというイメージはある。

そのプラズマ放電でカビ菌やウイルスを除去したり抑えてくれる。

自分にはどうあがいても出来ない事なので、
ちょっとこの加湿空気清浄機に興味津々。

で、同じ購入するならやっぱり安い所がいいし安心して使える方がいい。

評価もやはり「100%良い」なんて無いし、今まで見た事ないので、
たくさんの人が購入してる所を探してみた


口コミにニオイが消えないとかあるが
水の補給を忘れると臭いが出てくるようなので
忘れずに補給を。


咳が止まったとか、インフルエンザ予防に、PM2.5対策。

寝室で毎日つけっぱなし、使い出したら各部屋に欲しい!
とか。。。  色々参考になる。


乾燥しやすい冬がくるので1台あっても良さそうだ。



《 【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機の詳細はこちらから 》






共通テーマ:ショッピング
空調・季節家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。