SSブログ

喫茶店よりも美味しいコーヒーが飲めるパナソニックのコーヒーメーカーNC-A55P-K [キッチン家電]

我が家の朝食は毎朝食パンとコーヒー

コーヒーはもう何年も飲んでる。

コーヒーのない朝なんて迎えた事がないくらい欠かせない毎日に。



先日友人宅におじゃましたら美味しいコーヒーを淹れてくれた。
とても美味しい。。。

家で飲んでるコーヒーは何じゃ?
っていうぐらい、美味しいコーヒーの味がしてた。


豆がいいのか?

友人から聞いてすぐその豆を購入し家で淹れて飲んだ・・・
味が違う。。。

友人宅で頂いたコーヒーほど美味しくない。
っていうかコーヒーの味がしない。


色々考えた結果、相当使ってきたコーヒーメーカーが
もう使いすぎてうまく淹れられなくなったんだと勝手に判断。


すぐネットで検索すると
この パナソニックのコーヒーメーカーNC-A55P-K に辿り着いた。


口コミも良い方が多かったので迷わず購入。
初期不良もなく美味しく頂いてる。


コーヒー通でもないが、同じ飲むなら
美味しいコーヒーを飲みたいので。

選んで良かった。


《 Panasonic 沸騰浄水コーヒーメーカーの詳細はこちらから 》






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。